君は幸せなのか?

君は気づいているかい?

え?7000ポイントも貰えるの?YJカード Yahoo Japan card がすごい!

スポンサーリンク

f:id:idealemigo114:20170317213339p:plain

 

 

 

皆さんクレジットカードは使ってますか?

 

私の持っているカードにYahoo!Japanカードがあるんですがこれがオススメなんです。

 

 

なにがオススメかっていうと

 

まず入会と一回使用だけでなんとTポイントが最大7000ポイント貰えちゃうところ。

 

7000ポイント=7000円相当ですからね…

 

このキャンペーンは終わったり復活したりしてるのである時にやるのがおすすめ。

 

年会費は無料

 

card.yahoo.co.jp

それに審査がものすごい早い

 

 

私の場合即日2時間くらい?でした。

 

噂によると他に比べれば審査も甘いらしいですよ。

 

一回どこかで落ちた人はこのカードを使い実績を作るといいかも。

 

ちなみにこのカード100円利用で1ポイント貰えます。

 

他にメリットとしてはツタヤの会員証にもなるところ。カードの枚数を減らしたい方にもオススメです。

 

 

 

マニアックな使い方を伝授します。

www.merucarist.net

 

ソフトバンクユーザーなら通話料金をTポイントで支払えるのはご存知でしょうか?

 

そう。普段の支払いをこのカードにまとめる。

もちろんソフトバンクの支払いもこのカードにする。

すると結構なポイントが貯まっていきます。

 

生活費合わせてこのカードで10万円決済したら1000円分貯まるのでソフトバンクの支払いが毎月1000円安くなりますよ。

 

冒頭にも書きましたが入会で7000ポイントも貰えるのでこれで7ヶ月1000円引きにするなんて使い方もできます。

もちろん1ヶ月分をタダにするっててもありますよ。

 

Tポイントって結構な使い道があるのでソフトバンクユーザー以外の方もおすすめです。

 

 

カード作るのが面倒でない方は是非お得になっちゃいましょう。

 

詳しくはこちら↓

 

Yahoo! JAPAN(ヤフージャパン)が運営するクレジットカード

 

作って損はないですね。

 

以上

え?7000ポイントも貰えるの?YJカード Yahoo Japan card がすごい!

でした