君は幸せなのか?

君は気づいているかい?

歳を感じる今日この頃

スポンサーリンク

皆さんGWいかがお過ごしですか?

 

私は仕事です。

 

仕事の最中ラジオを聴くようになった(ってか強制で聴かされる)んですけど

 

パーソナリティ同士の会話で若い子のほうが(もえさん)が宇多田ヒカルのオートマチックのPVを知らないと言っていました。

 

え?

 

は?

 

まあ同時代にいても知らないこともありますけどね。

 

彼女はたしか23〜4歳くらいだったかな?

 

私は今年37です。

 

オートマチック(あえてカタカナ)

 

1998年なんですよね。

 

私18。青春時代です。

 

約20年前?

 

え?

 

もうあれから20年?

 

そりゃもえさん知らんわな。

 

やばくないすか?

 

オートマチックから20年ですよ。

 

ちょい古〜最近感しかないんですけど

 

そりゃ歳もとりますわ。

 

髪は白髪。

 

腹は出る。

 

でも昔の37はもっと老けてた気がする。

もっと大人だったと思う。

 

と思った昼休み。

 

じゃまた(笑)