君は幸せなのか?

君は気づいているかい?

huluについて考えてみる

スポンサーリンク

f:id:idealemigo114:20160819215006j:plain

 

皆さんhuluはご存知だろうか?

言わずと知れた動画配信サイトである。

洋画、邦画、アニメ、ドラマなどが完全見放題である。

 

他にも動画サイトはあるが中には有料にもかかわらず、更に一本いくらってのがある。最新も多く権利の問題やらで仕方ないのだと思うが。

 

月額は1000円ちょい。これが高いか安いかって絶対に安い。映画なんて見きれない。

とはいえ私はhuluを契約したのは3回目。

二回は解約している。

 

映画一本1800円。新作ではないが一本見たら元がとれる。

たしかに見たいものがない人にとっては無駄かもしれない。

けど見放題なんだから試しになんか見てみればよい。食わず嫌いならぬ見ず嫌いなだけで見てみたら面白いってなるかもしれない。

 

娘がアンパンマンが大好きなものでエンドレスで流れている。

知ってるひともいると思うけどyoutubeの場合はテクテクさんを見ている。

アンパンマン…アンパンマン

部屋中アンパンマンである。

 

妻は寝る前に三上博史主演のwowowドラマ「震える牛」を見ている。隣で私はこれを書いている。私は一度見たものは忘れるまで見たくない人。妻は「これで寝れるんだー」

と言っている。

 

映画とくにアクションものというかスパイものが大好き。

ジェームズボンドになりたい。

huluにはない。

 

とにかく毎日なにか見る人はオススメ。

特にうちのように小さな子供がいる家は子供が黙るしDVDがいらなくなる。