君は幸せなのか?

君は気づいているかい?

ドラゴンの育て方

スポンサーリンク

皆さん一度はドラゴン狩って飼ってみたいって思ったことありますよね?

 

女性はないかもしれませんが男性ならあるはず。

 

あれだけ大きな体の上に乗って空を飛んだらさぞ気持ちいいんだろうなと。

 

 

f:id:idealemigo114:20170405212210p:plain

 

仲間と狩りにでかけたなんて人も多いんじゃないでしょうか?

 

突然こいつ何言ってんだ?とお思いなりましたか?

 

もう少しおつきあいください。

 

 

 

モンハンの話だと思いましたか?

 

違います。

 

ドラクエの話かと思いましたか?

 

違います。

 

先ほど仕事から帰り飯をくい風呂に入りアマゾン眺めてたんですよ。

 

そしたら

 

なんと

 

 

 

 

 

ロマンがありませんか?

 

どうやって飼うのか?

どうやって育てるのか?

 

私にはポチる勇気がありません。orz

 

なぜならきっと我が家には入らないだろうし、

絶対に近所迷惑になるのが目に見えています。

 

ですがこれを買った勇者がいるようです。

その名はレビュー

紹介ます。

 

 ドラゴンを飼うのは難しそうだなと思って、なかなか手を出せなかったのですが、この本を読んで、ちょっと自信が付きました。大きくなるので、場所の確保が大変ですが、捜してみます。
 どのドラゴンも、それぞれ特徴があって、悩みどころですが、それもまた楽しい。
 大事なのはやっぱり飼い主のマナーですね。この本を熟読して、果たして自分は飼う資格や根性があるのかをみなさんもぜひ検討してみてください。

 

タイトルの通りに初めて見たときはまさかね…と思いました。
誰がこんな本を書いたんだと突っ込んでしまうほどの、タイトルの簡潔さしかし、本の中身が気になり注文してみて読んでみると、中身はとてもしっかりとした内容で本当にドラゴンがいても友達になれるのでは!と考えてしまうほど(多分自分だけ)中身の挿し絵も分かりやすく文の説明を補っていました。

 

息子にドラゴンが欲しいとせがまれたのでペットショップにドラゴンを買いに行きましたが

店員さんにドラゴンは気性が荒く危険ですので知識のない方にはお勧めできませんと注意を受けました

ggっても中々詳しく乗ってないので本書を購入しましたが これ一冊でドラゴンの飼いかたがまるわかりです

息子はドラゴンにのって通学できるほどになりました このほんの教えの賜物です

これからドラゴンを飼育したいんだけど飼い方がわからない・・と思っておられるかたにはとてもおすすめです!

 

素晴らしい HOW TO 本のようですね?

 

ぜひ広大な敷地をお持ちなあなた!!読んでコメントください。

 

 

 

以上

ドラゴンの育て方

でした