君は幸せなのか?

君は気づいているかい?

単純明快!パチンコ、スロで勝ち続ける方法

スポンサーリンク

パチンコ、スロ好きですか?

 

負けてますか?

 

この話は常に勝ってるよ!って人向けではありません。

なんとなく通いつめ、負けを重ねてるあなたにお話したいと思います。

 

かれこれ私もやるようになって20年近くになります。行かない時期もありましたが最近仕事のストレスから妻の許しを得た時だけ行かせてもらっています。

 

せっかく行かせてもらってるんですから勝ちたいですよ。

で、ふとまじめに考えてみたんです。

負けている時の自分を。

 

負ける時って2パターンしかないんです。

 

一回も引けない相当運が悪い時。

引き際を間違った時。

 

考えてみてください。

例えばジャグラーで4000で光り、2連しました。まだ引けるだろうと追いますよね?

で結果メダルは0。

それならまだしもさらにキリがいいから6000投入で辞める。

なんて人いますよね?

 

これ勝ててたのに負けたのわかりますか?

先程書いた後者にあたります。

 

え?そんなの当たり前じゃんそれができれば苦労しないよ。

 

って?

 

それが負けパターンなんですよ。

f:id:idealemigo114:20170319162617p:plain



もちろん何度も私もやってきましたよ。

 

いや更に突っ込んだらもっと出たこともあるぜ?って人もいるでしょう。

たしかにそのおかげで2〜3000枚出たなんてこともザラにあります。

 

 

 

よーく考えてみてくださいね。

この20年やって

勝ちでやめとけよパターンと

辞めなくてよかったパターン

どっちが多かったか?って

 

 

 

圧倒的に勝ちでやめとけよパターン

ですよ。

 

人間辞めなくてよかったパターンは勝ちも大きいので記憶に残ります。

故に次も行ってしまいます。

 

最初に書いた一度も引けないパターンってそうそう無くないです?

特にジャグラーなんかやってるならなおさら。引けないのは台選びが悪い

 

ほとんどが辞めときゃよかったで帰ることになってる人がほとんどではないかな?

 

ちなみに負けは負けでもあそこで辞めとけばトントンもしくはちょい負けで辞めれたな?

ってのも含みます。

 

どうです?心当たりありませんか?

 

で私はそこでこう思ったんです。

f:id:idealemigo114:20170318111532p:plain



勝ったら帰ればいいんじゃね?

 

ここ20回を調べてみました。

流石に毎回はむりでしたが弱負け(3000円以内)で済んだのも取り返し勝利として含めて

17/20 勝利 プラス12万

まあまあかなと。

 

で特に自分に課したルールはこちら

決まったホールのみにする

貯玉カードを作り遊戯

19時以降にしか行かない

出てるAタイプを打つ

投資とゲーム数を考えプラスで帰る

 

これだけです。

 

決まったホールのみにするというのは

私の行くホールは

なんとなくクセがわかるのとグラフが色分けされているのでわかりやすい。

良台と思われるのを捨てていく客層が多い

 

貯玉カードを作るのは等価交換ではないため

換金ギャップを埋めるため、そして収支がわかりやすいため。

 

19時以降ってのは仕事があるのでそれしか行けないのもあるのですが先にも書いた通り台が捨ててある可能性が高いし下手に時間があるとARTタイプを打ちたくなりこの手法には向かないため。

 

出てるAタイプを打つのは設定を考えなくても出てるんだから出るでしょ?ってこと。

一応出てる台に手を出して引けないことは滅多にないかな。

 

1番大事なプラスで帰ること

これって簡単に見えて難しいですよね。

毎回プラスは無理でも負ける時は小さく勝ちはほどほどにならなんとかやっていけます。

 

正直この方法は時間のある人には向かないでしょうね。私は時間がないからプラスで辞められる感じ。

 

 

まとめ

勝った時点で帰れ。

 

以上