君は幸せなのか?

君は気づいているかい?

ニトリ ステンレス洗濯機ラックを買ったよ!!

スポンサーリンク

はいこんばんは!

 

唐突ですがうちの風呂場にバスタオル置くスペースがなかった!!

 

というわけで

 

ステンレス洗濯機ラック買ってきましたよ。

 

 

 いや本当は他の物を買いに行ったら入口付近に飾ってあって衝動買い。

 

 

これね

 

 

f:id:idealemigo114:20170311220108j:plain

結構軽い

 

 

 

f:id:idealemigo114:20170311220224j:plain

 

この上のスペースを有効活用と

 

 

で開けてみたのがこちら!

 

 

f:id:idealemigo114:20170311220139j:plain

 

うわーめんどくさそう。

 

でもね

 

番号が振ってあってね

 

手順通りやれば・・・・

 

 

っていかないのが組み立てなんですよね。

 

 

反対に付けたりつけ忘れたり。

 

 

というかね今回ネジがめっちゃあるんですよ。

 

しかもネジを袋から出すんではなく

 

もう棒にネジがついててですね・・・。

 

一見便利なようで

 

一旦外しまたネジを閉めなきゃなんねんだよ!!!!

 

めんどくせー。

 

その数12個

 

しかもドライバーついてないときたもんだ。

 

でもねうちには電動ドライバーがあるんですよ。

 

手回しでもいけるけどマジ楽。

 

特に一度外す時ね。

 

で30分苦労してできたのがこれ!!!!

 

f:id:idealemigo114:20170311220337j:plain

 

さっそくバスタオルおいてやったぜーワイルドだろー

 

快適快適

 

娘が鉄棒にしないか心配・・・。

 

いや

 

まあ

 

それだけの話なんですけどね(笑)

 

お値段だいたい4000円!!(3695円)

 

お値段以上それ以上

 

 

 

であると便利なもの

 

もう一人の人間

電動ドライバー

 

あとはね説明書はよく読むんだ!!!

 

 

 

 

洗濯機の上が開いてるそこのあなた!!

 

おすすめよ!!

 

 

 

 

以上

ニトリ ステンレス洗濯機ラックを買ったよ!!

でした