君は幸せなのか?

君は気づいているかい?

音が天井から降り注ぐ? 電球兼スピーカーがすごそう!?

スポンサーリンク

またまたAmazon見てたらおもしろいものをみつけましたよ。

 

これなにかっていうと

 

LED電球なんですそりゃそうだ

 

ところがなんと

 

 

 

 

 

bluetoothスピーカーだっていうから驚き!!

 

つまり天井に設置することにより音が降り注ぐんだそう。

 

わざわざ金具で止めてスピーカーを設置しなくてもいいですね。

 

音はどうかっていうと若干チープに聞こえるそう。

 

うちみたいな普通の部屋じゃなくもっとおしゃれな部屋とかだったら

似合うのかもしれませんね。

 

f:id:idealemigo114:20170226194459p:plain

 

ただ問題は価格・・・・

 

みました?

 

22000ですよ?

 

買えませんよね・・・。

 

ところが今なら

 

 

こちらほぼ10分の1のお値段でさらに朝食じゃなかった調色つき!

 

色まで変えられちゃう!!

 

お得なライトをご用意!!

 

ムード作りに適したこの商品いかがでしょうか?

 

彼女もこんな部屋なら

f:id:idealemigo114:20170226194652p:plain

 

番組開始後30分までのの限定セール!!

 

ってほんとに30分過ぎたら無理ですっていうんですかね?

 

と冗談はさておき

 

レビューをみると天井から降り注ぐ若干チープな音楽がまるで喫茶店にいるかのような気分にさせてくれるんだとか?

 

しかし一つ疑問が・・・・

 

今時電球つけるソケット?どこにつけるんだ?

 

洗面台のとこしか思い浮かばない。

 

おしゃれとは無縁のおかずずずでした。

 

ってか音楽きかねえええ

 

持ってる人いたらコメントください!!