君は幸せなのか?

君は気づいているかい?

初恋

スポンサーリンク

みなさん恋してますか?

 

いつまで経っても妻に恋してるおかずずずです。

 

恋とは

ちょっと違いますが最近娘の保育園に迎えに行くとお友達とチュッって遊んでるんですね。

 

父親としては許せないですねー!

 

 

なんでかって最近パパがチュッっていうと「パパは汚いからだめなんだよ!いや!」って言うんですよ。

 

それって思春期まではないと思ってたんでショックを受けております…。

 

そういえば自分の初恋は幼稚園のあやか先生(仮名)でしたね。

よくおぼえています。

 

大人になり写真をみたらそーでもない…(笑)

 

で初恋されたって覚えてますか?

 

私は覚えています。

f:id:idealemigo114:20170207095748p:plain

注)この子はモデルさんです

 

なんとなく言われた記憶もありますし、なにより卒園文集に好きなひとは?って書くところに

おかずずず(ではないが)って書いてありましたもん。

家に遊びに行った記憶もあります。

すごく嬉しかったですよ。たしか。

 

で小学校は隣で会うことは無くなりましたが高校生の頃バスで声かけられ、おかずずず(ではないが)君だよね?久しぶりって言われて。

別に発展はないんですけど(笑)

 

でその子なつみ(仮名)ちゃんていうんですけどいま芸能人(誰も知らないような)になっているんですね。今でも歌手としてやっているようです。

 

でもしもっと有名になり「初恋の人登場」みたいな番組に呼ばれたらどうしよう!みたいなこと考えたり…。

 

今のところオファーはありません。

 

なつみちゃん頑張れって思ってたんですよ。

 

で去年実家にいた時に部屋を片付けしてたんですけど久しぶりにやると色々懐かしいものがでてきましたよ。

 

10代の頃のガリガリだった自分の写真とか

大学入試に世界史使わないならテストで何点取っても赤点にしないからな!って言われて受けた6点のテスト用紙とか。

 

何年前かわからないペットボトルとか…

 

幼稚園の卒園文集も見つかりました。

f:id:idealemigo114:20170224123718p:plain

 

お!久しぶりにみてみるか

 

好きなひとはだれですか?

 

花子ちゃん…たかしくん

まりちゃん…しんやくん

なつみちゃん…あやか先生

 

 

 

 

え?!…

 

俺じゃないやん!!

 

記憶って恐ろしい(笑)

 

ちなみに私と書いてくれたのは

 

いくみちゃん…おかずずずくん

 

でした。

 

 

 

いくみちゃん(仮名)どうしてるかな?(笑)

 

 

以上

初恋でした。