君は幸せなのか?

君は気づいているかい?

写真が販売できるサイト 無料写真素材サイトを紹介します。

スポンサーリンク

最近写真を撮るのにはまってまして・・・

 

といっても超が付くほどのド素人なんですけどね。

 

とりあえず風景なんかを撮ってはいるんですが

 

レンズがノーマルしかないんで難しいですね。

 

望遠とか買う金ないし・・・

 

で撮ってきたのがこちら

 

 

高速道路の写真以外は静岡県吉田町の吉田公園ってとこに行ってきました。

f:id:idealemigo114:20170128113500j:plain

 

 

 

 

f:id:idealemigo114:20170128113520j:plain

 

 

 

f:id:idealemigo114:20170128113535j:plain

 

 

 

f:id:idealemigo114:20170128113641j:plain

 

 

 

f:id:idealemigo114:20170128113610j:plain

富士山もズームにして撮っているので奇麗じゃないですよね。

全体的に素人感満載です。

 

以前ご紹介した

 

 

PIXTAなんですけども

写真を販売購入できます。買ってもよし、腕前に自信があるなら売ってもよし。

 

私もこんなド素人ながらクリエイター登録していまして現在8枚販売中なんですね。

そのうち1枚が売れました!!!

 

あなたにもできますよ!!

 

報酬は微々たるもんですけど嬉しいですね。

 

またブログサークル仲間の「風のましゅー」さんに教えていただいた

写真ACってサイトがあります

風のましゅーさんの記事はこちら

www.masyu-of-wind.com

ここの写真素材小さいものならすべて無料なんですよ。

早速私もブログ中に貼ってます。

ブログやってる方には必須じゃないでしょうか。

www.photo-ac.com

クオリティも悪くないですよ。

プレミアム会員になると使える機能が増えるみたいですが無料でもかなり

使えます。

ここもクリエイター登録ができて売れると報酬がもらえます。

スマホからしか投稿できなそうですのでいったんスマホに入れてからもしくはスマホで撮影したもので投稿ですね。

 

自然にも触れられますしいい趣味にはなりそうです。

上達するのに本とか買わないとだめかな(笑)

 

以上 写真が販売できるサイト 無料写真素材サイトを紹介します。でした。