君は幸せなのか?

君は気づいているかい?

ブログ四ヶ月目

スポンサーリンク

f:id:idealemigo114:20161212150550j:plain

 

付き合いたてのカップルか!

 

何ヶ月記念みたいな記事になりますがつい先日100記事を突破しました。


100記事書いてそれを1日1回ずつ読まれれば100pvだよってなんかのブログにかいてましたけど…更新記事しか読まれないんですけど!

 

読み返すと初期の記事は短い。


 最近までスマホ用のカテゴリーの作り方がわからなかったため自分のまとめたカテゴリー的な記事が何個かあるので実質100記事ないのかもしれません。

 

100記事書いてみて

ブログ内容記事で同じような事は書いてるんですがご容赦ください。

 

「読んでくれた人が何かを知るきっかけを作る」をコンセプトに思いついたままに記事を書いてきました。

 

PVはどうなったかというと相変わらず30〜50よくて100/日という弱小ブログではあります。書く方は慣れてきて30分もしないでまとめる事も出来るようになりました。

 

今している事といえばブログ村やブログランキングへの登録、ブログサークルへの参加、

過去記事のリライト、ネタ探し、ブログ数を増やすことをやっています。

 

あとタイトルが地味だったので「君はしあわせなのか?」に変えてみました。

意味深ぽくするとカッコいいかな?とただそれだけです。

 

君はしあわせなのか?このブログを知らなくて……なんて深い意味はないです。

 

相変わらず検索されないブログですが

おすすめ wowow hulu ドラマ」などで検索されていたので自分で検索すると上位表示されてました。といっても通算3件なんですけどね。ってことでその辺の記事をまた書こうと思っています。

 

また以前よりやっていた趣味ゲームのブログが(私の中で)バズりました。

 

いつもの10倍になった程度なんですけどどうやらイベントがあったらしくそのイベントをこなす方法の一部がマッチしたらしく検索でバンバン来てたんですね。

 

このブログではそんな事ないのに(笑)

 

多分一過性だと思うのでさほど喜べないですけどね。(あんまり更新もしていない)

 

またこのブログでもマイルに関する話を以前書いていたんですけどどうやら大人の事情(アドセンス)でよくないみたいなので改めて新しくブログを作る形でやってみました。

miledegogo.hateblo.jp

アドセンスを外すとかもあるんですけど特化を作りたくて。

とはいえ腐る程ライバルが多い内容なんでうまくはいかないでしょうけどやってみたいので書いてます。まだ5記事(笑)

 

最近アドバイスをくださる方もいますし、スターやブックマークをいつもしてくださる方

ブログサークルでコメントくださる方もいてすごい書いていることが楽しいです。

本当にありがとうございます。

 

初心者だから書ける事もある?と思ってるんで興味がある記事あったら何度でも読んでくださいね!

 

新しいブログを作るとGooglebotってのがいっぱい来るんですね。お、誰か見てくれたと思ってログを見たらだいたいGooglebot...

でも来てくれないと認識してくれないらしいのでドンドン来てください(笑)

 

みなさんもドンドンきてくださいね。

 

応援してくださる方はこちら

ブログランキング・にほんブログ村へ