君は幸せなのか?

君は気づいているかい?

ブログ3ヶ月目

スポンサーリンク

8月にこのブログを書いてから今日で3ヶ月が経ちました。

 

ポッキーの日ですね。

 

始めたきっかけ

 

私は以前よりメルカリで不用品や自作のものを売ったりどっかから仕入れて売ったりとしていたのでこれなら記事書けるんじゃない?と思ってシーサーブログで書いてました。

 

それでGoogleアドセンスの事を知りこりゃやってみるしかない!と思ったら無料ブログではできない事を知り有料にする前提ではてなブログに記事を移しました。

 

Googleアドセンスができるようになるまでには何度か審査をうけおり、ある時、特に記事内容など変更せず通りました。不思議です。

 

メルカリ一本で行くつもりが結局雑記ブログになりましたがブログ名には残してあります。(もちろんメルカリ記事もあります。)

 

ほんとどちらかといえば理系で文章を書くのが苦手で思いついたままその順序で書いてるので読みづらく申し訳ありません。

構成とか考えてないですもん。

 

一応誰にも読まれない日はないみたいで安心してます(笑)

 

ブログ村やブログランキングも登録して

30代の健康ってカテゴリーで一位(笑)だったりするんですが全く影響ありませんね。

健康なんて数記事ですし。

 

ブログサークルも利用させてもらっていますがコメントくださってる方がいてこの方のおかげでモチベーションが保てています。

 

また読者さんも11人いてくれることもすごいありがたい。

 

現在80記事程度で一日一記事行くか行かないかで書いておりますがこのまま趣味として続けていきたいと思います。

 

1日万以上PV行く方ってホントすごいですね。

 

今のコンセプトは

「たいした情報じゃないけどたまたま見てくれた人がへぇそんなもの(こと)があるんだっていう知るきっかけになるブログ」

を目指してます。

 

 

つまり情報は浅いです(笑)

 

ですがこっそり深くして行くので過去記事もよろしくお願いします。