君は幸せなのか?

君は気づいているかい?

2017/12更新 huluでもう迷わない!おすすめ WOWOWドラマ  他作品をご紹介

スポンサーリンク

f:id:idealemigo114:20170125090142p:plain

広告

 

我が家ではhuluが大活躍してます。

 

娘にアンパンマンチャンネルを見せたり映画を見たり。

 

夜眠れない時や暇な時に映画を見るのもいいのですがだいたい2時間ですよね?

それだとまた探さないといけないですよね。

 

そんな時におすすめなのがWOWOWドラマなんですよね。

 

海外ドラマでもよいのですが字幕だと眠くなっちゃうんですよ。(寝ればいいんですが)じっくり見たいときってあるじゃないですか。

 

あとWOWOWドラマってだいたい5話なのでちょうどいいんですよ。

 

また俳優さんもすごいマッチしてる気がして面白い作品が多いです。

 

私が見た中で面白かったものを紹介します。

 

現在見れなくなっていたら申し訳ありません。その際は他の動画サイトも探してみてください

 

引用はhulu詳細またはwikipediaのものになります。 

 

なおhuluでは権利等の関係で見られなくなっている場合もございますのでご注意ください。他サイトで見られる場合もありますのでご確認ください

 

途中にも目次があります。

長いので飛ばしたかったり戻りたい時にお使いください。

 

WOWOWドラマおすすめ一覧

 

Link

連続ドラマW「LINK」|WOWOWオンライン

LINKというIT企業を起業した若き日本の青年・ショーンは、人と人を繋げて、助けを求めている人を救うSOSサービスの立ち上げを模索していた。彼がこのサービスを始めるきっかけになったのが、思いがけないところで人と人が結ばれるリンクだった。

元捜査一課の刑事で現在は民間警備会社に勤める寺原健は、与党幹事長・松岡孝典のボディーガードを務めることになる。歯に衣着せぬ巧みな話術で聴衆を虜にする松岡は、次期総裁選への立候

・・・・

 

といろんなひとの行動がある事件すべてつながっていたというお話

 

大森南朋さん綾野剛さん武田鉄矢さんなど豪華俳優陣

 

評価★★★★

 

 

震える牛

www.wowow.co.jp

田川信一は警視庁捜査一課継続捜査班の刑事。

ある日、田川は未解決の「中野駅前居酒屋強盗殺人事件」に疑問を抱き、捜査を開始する。事件は5年前に発生。覆面姿の犯人が店員から金を奪い、店にいた獣医師と暴力団関係者を殺害した。初動捜査での犯人像は金目当ての外国人だった。被害者同士の面識はなく、それぞれひとりで待ち合わせ相手を待っているところ・・・

 

 

一見何の事件かわからないところから始まる

それに食品偽装がからみ・・・

タイトルから面白さを感じなかったんですが見てみるとこれは面白いいい意味で裏切られます。

 

三上博史 小林薫 吹石一恵

 

評価★★★★★

 

 

 

 

分身

www.wowow.co.jp

札幌に住む18歳の女子大生 氏家鞠子は、中学生の時両親を離れて函館で下宿しながら学校に通っていた。母親はとても優しかったが、自分とは目を合わせて話してくれないことから、自分は嫌われてるのではないかと思っていた。そして中学生の時その母が、火事で不審死した過去を持っていた。父親は母の死について全てを知っているようだった。

数年後、火事で亡くなった母の遺品をみつけた鞠子は、自分の出生の秘密を探り、自分とまったく同じ顔をした『双葉』という女性の存在を知る。鞠子は、その謎を解き明かすことを決意し、真相に近づいていく。

東京の20歳の女子大生 小林双葉も、自分の存在に疑問を持ち始めていた。双葉はアマチュアバンドのボーカルをしていたが、なぜか母親からテレビ出演を強く反対されたのだ。そして、鞠子と双葉の二人が出会った時、生命工学における「禁断の領域」が姿を現し始める。

 

 

「2人」の女性がすごく似ていてそんな二人には秘密があった

序盤は二人を紹介そして二人が知り合い・・・

秘密がわかったあともどうなるの?と最後まで楽しめます

長澤まさみさんは相変わらずきれいですね。

 

長澤まさみ 臼田あさ美 佐野史郎

 

評価★★★★

 

 

罪人の嘘

www.wowow.co.jp

連続強姦殺人事件の犯人である有村が無罪となった。完全に黒であった彼を無罪にしたのは、笠原と言う弁護士であった。大企業である日京ホールディングスのアレルギー死亡事故をも無罪にした彼の手腕に目をつけ、日京ホールディングスの羽根田会長は彼を顧問弁護士として雇う。一方、有村の弁護を途中放棄した、笠原の前任に当たる楠之瀬に、ある弁護の依頼が入る。それは、日京ホールディングスの傘下である、グランドエアラインの貨物機事故の訴訟であった。グランドエアラインの弁護を担当するのは笠原。勝訴のためにはいかなる手段をも選ばない笠原と、人情を重んじる楠之瀬との法廷での対決が、幕を開けた。

 

裁判のあり方を問うた作品になります。

途中そんな簡単に無罪に??って場面もありますが気になって最後までみてしまう。

朝の4時まで見てしまいました。

個人的に滝藤賢一さんがすごく好きになりました

 

伊藤英明 滝藤賢一 筒井道隆

 

評価★★★★★

 

2017/1追加

 

罪と罰

www.wowow.co.jp

『漫画アクション』(双葉社刊)2007年1月23日号より連載が開始され、2011年3月15日号で完結した。単行本は全10巻。

フョードル・ドストエフスキーの『罪と罰』のオマージュ作品だが、サブタイトルに"A Falsified Romance"(直訳すると「改竄されたロマンス」)とあるように、舞台は現代の日本であり、大筋以外は別物の作品になっている。

 

 

なんていうかね。ちょっと理解を超えた話っていうか・・・

高良さんの演技がすごい

とりあえず見てほしい

 

高良健吾 水川あさみ

 

評価★★★★

 

下町ロケット

連続ドラマW「下町ロケット」|WOWOWオンライン

 

下町ロケット』(したまちロケット)は、池井戸潤小説、及びこれを原作としたテレビドラマラジオドラマである。宇宙科学開発機構の研究員だった佃航平が、死んだ父の経営していた中小企業「佃製作所」の社長となり、社員たちと共に奮闘する姿を描く。

小学館発行の『週刊ポスト』に2008年4月18日号から2009年5月22日号まで連載され、加筆・訂正の後、2010年11月24日に単行本が小学館より刊行された。2013年12月21日には小学館文庫版が刊行された。第145回(2011年上半期)直木三十五賞受賞作品、および、第24回(2011年)山本周五郎賞候補作品。

2011年WOWOW連続ドラマWテレビドラマ化された。

2012年3月20日には、TBSラジオでもドラマスペシャルとしてラジオドラマ化された。

2015年10月3日から、続編『下町ロケット2 ガウディ計画』が朝日新聞に連載され[1][注 1]、2015年11月5日に書き下ろし単行本が刊行された[2]。『下町ロケット』はロケットエンジンのキーパーツであるバルブシステムの開発に賭ける佃製作所の奮闘が描かれ、『下町ロケット2』では心臓手術に使用する人工弁「ガウディ」開発に取り組む様子が描かれる。

2015年10月18日からTBS系の日曜劇場でもテレビドラマ化された。10月3日から朝日新聞に連載されている『下町ロケット2』が、6話からの「ガウディ編」として映像化され、新聞とテレビの同時進行で描かれた[1]

 

阿部寛さんの方で見た方も多いと思います。

私はTBS版はあまり見てないのでそんなに比較できないのですが

やはり三上博史さんの演技はいいですね。

下の記事でも紹介してます。

渡部篤郎さんもまたいいスパイスです。

 

評価★★★★★

 

空飛ぶタイヤ

f:id:idealemigo114:20170224143729p:plain

連続ドラマW「空飛ぶタイヤ」|WOWOWオンライン

タイヤ脱落事故と大手自動車メーカーのリコール隠しをテーマにした作品。事故を起こした運送会社の社長が、自社の無実を証明すべく巨大企業の闇に挑む経済小説であり、2002年に発生した三菱自動車製大型トラックの脱輪による死傷事故、三菱自動車によるリコール隠しなどを物語の下敷きとしている[1]

 

 いわゆるリコール隠しの事件に運送会社がとばっちりを受ける話です。

仲村トオルさんがいい演技してますね。

 

評価★★★★

 

プリズナー

プリズナー - Wikipedia

職を失った井沢圭吾は、孤児院を経営している大学時代の先輩の譲原(中村俊介)を頼り、東南アジアの小国セライビアを訪れる。この国は、警察が賄賂で動くほど腐敗していた。

ある日、譲原はジョイという男に騙され、資金を失う。井沢はジョイに抗議するが、ジョイが警察に賄賂を渡し、逮捕されてしまう。

大使の宇部肇は井沢を助けることに消極的な上、この国の警察署長と刑務所長を兼ねるビッグ・ボスは井沢から金をむしり取ろうとし続け、さらに受刑者の男ポンにも騙されるが、受刑者のボスのオクスーンに認められ。。。

 

ドラマW初の海外ロケなんだとか

玉山鉄二さんのカッコよさがでていますね

ただ俳優陣はいいのに設定に無理を感じた作品でした。

でも十分楽しめる作品です。

 

評価★★★★

 

死刑基準

www.hulu.jp

司法とはなんなのか

死刑にすることはどいうことなのかを考えさせられる作品です

 

評価★★★★

 

同期

www.hulu.jp

こちら2時間の単発ですがなかなか面白い

松田龍平さんがしぶいですね。

2人の同期警察官が事件に巻き込まれ片方が容疑者に・・・。

 

 

 評価★★★★

株価暴落

 

f:id:idealemigo114:20161226202127p:plain

 

白水銀行の板東洋史が担当する大企業・一風堂が企業テロに狙われた。債務超過に転落してから経営再建に乗り出した矢先の事件だった。案山子を名乗る犯人から、会長と社長の辞任と会社精算を要求する声明文が届き、一風堂の株価暴落する。メインバンクである白水銀行では、破産懸念の一風堂にこれ以上の追加融資を反対する坂東と、倒産しないように支援を続けるべきという企画部次長の二戸哲也が激しく対立する。

一風堂では、財務部長の友部勇作ワンマンオーナーの会長・風間耕造の解任を狙うべくクーデターを画策していた。一方、爆破犯人を追う野猿刑事田崎刑事は、容疑者の犬鳴黄を追いかけるが、なぜかなかなか捕らえることはできていなかった。

そして白水銀行では、追加支援を見送るかどうかを決定する役員会が開かれようとしていた。

 

織田裕二さん主演で案の定熱い演技をしてるんですが、それを超えるのが高嶋政伸さんです。こんなおかしかったっけ?ってくらいな演技です。

 

ここ最近huluで見た中では1番おすすめかな。

 

タイトルから難しそうかと思いますがそんなに難しい話じゃないです。

ただ「空売り」を知らないなら見る前に調べてみてください!。

マグマ

f:id:idealemigo114:20161226202652p:plain

地熱発電の会社にとばされた野上妙子は、高温岩体発電を知る。

尾野真千子さん主演

結構好きな女優さんなんですがドラマの内容はまあまあかな。

俳優さんは見ごたえあるんですけどね。

wowowって結構俳優さんかぶりますね

 

 

広告

 

じゃあWOWOWに加入してみる?

f:id:idealemigo114:20170304155152p:plain

 

 

今現在hulu とamazonビデオを契約してる見ているのですが、よく見ているのが上でも書きましたが「連続ドラマW 」WOWOWで放送されている面白いドラマなんです。

 

なぜ面白いのか簡単に2行で書くと

CMがない。

俳優がいい。

 

これはテレビ(地上波)にない大きな魅力なんですよね。

多分テレビにある大人の事情がない分、視聴者向けなんじゃないかな?と思います。 

でこんなに面白いならWOWOWを契約してもいいんじゃない?とそう思えてきました。

 

普段テレビ見ないんだよねって方にもオススメできます。

 

 

 

WOWOWって何が見れるの?

 

映画専門チャンネル

WOWOWシネマ

世界のエンターテイメントを

WOWOWプライム

リアルな興奮を

WOWOWライブ

 

と3チャンネルあります。

 

BSある方ならたまに無料で観れたりしますよね。

もちろん有料なのでCMなしで24時間見られます。

 

B-CASがレコーダーにもあれば録画できます。

 

有料っていくらかかるの?

f:id:idealemigo114:20170304153248p:plain

 

月額2300円(税込2484円)です。

インターネットで申し込むと「申し込んだ月と翌月」合わせて1800円(税込1944円)です。

つまり3月1日に申し込めば4月末までフルで2ヶ月を1800円で観ることできるようですよ。

 

支払いは口座振替かクレカのようです。

 

解約も自由でいつ解約しても月末まで観られるそうなので飽きてしまっても安心ですね。

 

追記e割は2018.1で終わります。

 

加入手続きも簡単

 

ネットから申し込み

メールを受信

BSのチャンネルを合わせるだけ

 

そしてスマホやタブレットで見逃した番組をいつでも観られる

 

www.wowow.co.jp

huluなんかと同じように好きなタイミングで観られます

 

更に詳しいことは

 

www.wowow.co.jp

 

 

 

個人的感想

huluは月額1000円くらいですがWOWOWの一部は見ることができます。

ほとんどWOWOWドラマしか見ていない我が家は移行してもいいかなと考えています。

しかし私も妻もライブ映像とか興味がないため二の足を踏んでいます。

WOWOWドラマに興味があって音楽にも興味があるよって方はもってこいなんじゃないでしょうか?

 

WOWOWには無料番組もあるのでそれを見てから決めてもいいですね。

www.wowow.co.

 その他おすすめドラマ

代償

f:id:idealemigo114:20161226202945p:plain

小栗旬さん主演

弁護士の小栗旬さんが稀代のサイコパスに挑む。

huluオリジナルみたいです。

小栗旬さん主演は締まりますね。

なかなかドキドキする作品ですよ。

 

ワールドウォーZ

f:id:idealemigo114:20161226203650p:plain

フィラデルフィアに住む元国連職員ジェリー・レインは、妻と長女レイチェルと次女コニーを学校に送るため自動車に乗っていたが、いつもとは様子の違う交通渋滞にはまってしまう。すると突如人々が車を放棄して逃げまどい始め、ただならぬ雰囲気を感じ取ったジェリーは同じように自動車を放棄し人々と共に逃れる。人間を狂暴化させる謎の疫病が世界各地で流行し始めており、フィラデルフィアの街はゾンビの大群に襲われていた。混乱の最中、ジェリーはゾンビに噛まれた男が12秒後にはゾンビと化し、人々を襲い始めるのを目撃する。

ブラピ主演

感染パニック系です。

ですが作品としてなんかパッとしない感じ。

でもそれなりにハラハラはしましたよ

ゾンビめっちゃ怖いですけどね。

続編ある?

 

 

 

 

そして

ウォーキングデッド

f:id:idealemigo114:20161226204008p:plain

説明要りませんよね

 

これ見てないあなた損してますよ。

シーズン1から見てください。

みて後悔もしますよ(笑)ぐろくて

前半戦も終わってしまいました

次は2月なんだとか。

 早く見たいですね・

 

海外ドラマ編

f:id:idealemigo114:20161002141231j:plain

現在は忙しくてあまり見れていませんが結婚前に狂ったようにツタヤに行ったりhuluで海外ドラマを見ていました。

 

私がオススメする。海外ドラマになります。基本スパイものが好きなもので好みが偏ってしまうかもしれません。

 

 

24


video.foxjapan.com

 

 

ベタかもしれませんがこれを語らずには始まりません。

見たことない人は絶対見るべきです。

ジャックバウアーが24時間様々なテロに立ち向かうお話。

24時間をリアルタイムで表現しています。

続きが見たくて本当に眠くなるまで見てしまいます。

説明は不要。見てください。

 

 

 

バーンノーティス

video.foxjapan.com

 

スパイを解雇された主人公が自分を取り戻していくお話。

基本一話完結で並行して長いストーリーと繋がっています。

マイアミが舞台ですので見てるだけでワクワクしちゃいます。

最初はハマりづらいかもしれませんがクセになるドラマです。

 

 

 

 

プリズンブレイク

PRISON BREAK - プリズン・ブレイク

 

これもベタですが無実で捕まった兄を助けるためにわざと刑務所に入り仲間と脱獄していくストーリーです。吹き替えで見るのもオススメ。

ドキドキしながら見れますね。

 

 

 

 

ベロニカマーズ

wwws.warnerbros.co.jp

元保安官の探偵の父を持つ女子高生が身の周りに起こる事件を解決していくお話。

恋愛要素もありサスペンス要素もあり女性にオススメしたい作品です。

クリスティンベルがかわいい。

huluでは見られませんでした・・・。

 

 

 

 

 

MI5

www.interfilm.co.jp

上は映画版のHPです

 

イギリスのスパイ機関MI5を扱った作品です。

24を細かくしていった感じでしょうか?

そしてこの作品、役者がよく変わるんです。死んだり、解雇されたり。

それが飽きさせなくていい。

結構ながいです。

最後は衝撃的なラストに。

 

 

 

 

ニキータ

wwws.warnerbros.co.jp

作られた女人間兵器。

昔の映画ニキータをモチーフにしたドラマです。

めちゃくちゃ強い。

こっそり作られた施設で訓練してきた主人公ですが自分に疑問を持ち始めます。

アクションシーンが爽快です。

 

 

 

 

 

 

ホワイトカラー

video.foxjapan.com

天才詐欺師と捜査官のコンビ。

天才詐欺師が事件を解決する一風変わったお話です。

こちらも一話完結なので見やすいかもしれません。

 

 

ライトゥーミー

 

video.foxjapan.com

目を見ただけで犯人が白か黒かわかってしまう。が父親としては… 

嘘を見抜くスペシャリストのお話です。

これを見たら嘘がつけなくなるかも。

いや嘘を見破れるようになるかも。

 

 

 

クリミナル.マインド

 

www.cbs.com

FBIの行動分析課のお話です。

ひとりひとりの人間模様もあり刑事もの好きとしてはハマりました。

最初はとっつきにくいんですが世界観がわかるとはまっちゃいます。

 

 

 

 

レンタルしかないものもありますがhuluでもみれますので

ぜひ見てくださいね!!

 

個人的におすすめ俳優主演ドラマ

 三上博史さん

huluでドラマを探していると結構同じ俳優さんを見かけることが多いんですよね。

 

WOWOWドラマを見ることが多いんですが三上博史さんがよくでています。

 

最近あまりテレビを見ていなかったせいか昔ほど見ていないなーと思っていたのですが結構活躍されているんですね

 

 

f:id:idealemigo114:20161213100911p:plain日本タレント名鑑引用

 

三上博史さんといえば「この世の果て」「チャンス」が記憶に残っております。

 

シリアスな演技でhuluの作品もどれも外れがない印象です。

 

それではhuluでおすすめできる三上博史さん出演の作品おご紹介します。

 

震える牛

連続ドラマW「震える牛」|WOWOWオンライン

 

当ブログでも何回かご紹介しています。

食品偽装をテーマにしているんですがある殺人事件をきっかけに捜査をはじめそれからどんどん食品会社の不正が発覚して・・・

最初は展開が読めるなーと思っていたらで意外なほうにいったりします。

古田新太さんがこわいですねー。

タイトルからはあまり期待していませんでしたがいい意味で裏切られました

是非見てほしい作品です。

 

交渉人

http://www.wowow.co.jp/dramaw/top/kosyonin.html

 

第2回ホラーサスペンス大賞受賞で注目を集める、五十嵐貴久の同名小説が原作。緊迫感あふれるストーリーを、日本映画界きっての鬼才・三池崇史監督が大胆に映像化。息詰まる交渉、許されざる恋、そして衝撃の結末は…!? ハイテンションな展開、疾走感あふれる映像表現など、息もつかせぬ交渉劇は三池崇史の真骨頂。彼の世界観を余すところなくお届けできるのもWOWOWならではです。

wowowの詳細

 

犯人と交渉する警察官

人質を解放すべく交渉を重ねるが・・・

事件の真相は・・・・

これもどんでん返し系です。

途中ええええええってなります。

 

誘拐

http://www.wowow.co.jp/dramaw/top/yukai.html

内閣総理大臣の孫が誘拐された。全く痕跡を残さない犯人に、大混乱に陥る警視庁。謎が臆測を呼び、臆測は疑念に変わる。ベストセラー『交渉人』の著者・五十嵐貴久の同名小説を映像化! 本作品で警察を翻弄する頭脳派誘拐犯を務めるのは、連続ドラマW第1弾「パンドラ」の主演・三上博史。犯人を追跡する刑事役に、各方面で活躍中の西島秀俊。そして、現職総理大臣役には、名優・石坂浩二と実力派のキャストが集結。3つの視点からドラマを展開する。また、監督は「アンフェア」「パンドラ」などドラマ・映画を問わず幅広いジャンルのヒット作品を世に送りだしてきた小林義則と、最高のキャストとスタッフで映像化する。警視庁 VS 頭脳犯。最後に待ち受ける超絶のドンデン返し。骨太なクライムサスペンスであると同時に、ピュアで温かな思いに溢れたヒューマンドラマ。手に汗握り、やがて真摯な気持ちに涙する、新鮮なエンターテインメントの決定版!

wowow詳細

 

詳細にも書いてありますがこれもまたどんでん返し系です。

えええええまじ???ってなります(笑)

展開がはやくテンポがいい印象

今度は犯人役です。

 

下町ロケット

池井戸潤の直木賞受賞作「下町ロケット」を映像化。民放連賞、ATP賞ともに最優秀賞に輝いた連続ドラマW「空飛ぶタイヤ」のスタッフが送る社会派ドラマ。「その特許がなければロケットは飛ばない…。」町工場が取得した最先端特許をめぐる、中小企業と大企業の熱き戦いを描いた新時代の社会派ヒューマンドラマ。かつて研究者としてロケット開発に携わりながら、今は実家の小さな町工場を経営する主人公・佃航平に三上博史、ロケットエンジンの特許技術をめぐって主人公と相対する大企業の宇宙航空部部長・財前道生に渡部篤郎、特許裁判のスペシャリストとして佃を支える弁護士・神谷涼子に寺島しのぶ、ほか、池内博之、綾野剛、原田夏希、眞島秀和、光石研、小市慢太郎、水野真紀、古谷一行ら実力派キャストを迎え、夢と現実の間で戦い葛藤する者たちを丹念に描き出す。熱き情熱を胸に宇宙への夢を紡ぐ人々の感動の物語は、高い志を抱き、決して諦めず、誠実に努力を重ねることの大切さを改めて教えてくれるに違いない。

 

下町ロケットのwowow版ですね

TBSの阿部寛さんの方は見た方も多いと思うんですけどぜひこっちも見てみてください。

違った雰囲気が楽しめると思います。

ゴジラ

 

戦場のメリークリスマス

主演じゃないですけどでてきます。

 

やはり三上博史さんが出てると締まりますね。

昔はかっこいいけどだらしない役のイメージでしたけど。

どれも面白いんで時間のある時におすすめですよ。

 

山田孝之さん

今回は今や邦画といえばこのひと(おかずずず調べ)

 

f:id:idealemigo114:20161218131258p:plain

山田孝之さんです。

完全な個性を持っていますね。

かっこいい役もふざけた役もなんでもこなします。

最近見ないことないですよね。

 

huluでもおすすめです。

 

世界の中心で愛を叫ぶ

 

f:id:idealemigo114:20161218135326p:plain

 

名作ですよね。ドラマ版ですが見た人ももっかいみてはいかがでしょうか?

いまの山田さんと雰囲気が違いますしね

自転車の2ケツはだめですけどこんな時代に戻りたいですね。

白夜行

f:id:idealemigo114:20161218135602p:plain

昔見たときは難しくてよくわかんなかったのですがもう一度みるとあーなるほどなーと考えさせられた作品でした。

MW~ムー~

f:id:idealemigo114:20161218135724p:plain

手塚治虫原作

これは面白かったですね。映画館でも見ました。最後までハラハラしましたよ。

悪役?もいいですね。

玉木宏さんもかっこいいです。

2人のカッコよさがよく出ています

 

 

 

 

凶悪

f:id:idealemigo114:20161218135831p:plain

作品としては「エグいのひとこと」実話をもとにしてるらしいので怖い世界です。

ピエール瀧さんやリリーフランキーさんが悪すぎます。

怖いの好きな人はどうぞ

鴨川ホルモー

f:id:idealemigo114:20161218135952p:plain

ザッツコメディーですねこういう役ができるからこそ人気があるんじゃないでしょうか?

見ててほんわかしますね。

 

 

Amazonビデオですが

勇者ヨシヒコ

f:id:idealemigo114:20161218140130p:plain

ドラクエのパロディです。ドラクエ好きとしては楽しめましたけど、世界観がわからなくても楽しめると思います。くだらな面白い。個人的に宅麻伸さんの起用が反則だと思います。

 

 

Nethlixですが

闇金ウシジマくん

f:id:idealemigo114:20161218140339p:plain

知ってる方も多いでしょう。

1週間もかからずに見てしまいました。

山田さん怖いですけどぴったりな気がします。でも原作の方が怖い

 

 

 最後までご覧いただきありがとうございました。

以上 hulu おすすめ wowowドラマ でした。