君は幸せなのか?

君は気づいているかい?

ウオーキングデッド シーズン7 が始まります。

スポンサーリンク

もうシーズン7ですね。  本日10/24からdtvとhuluでリアルタイム配信されるようですね。

 

 

 

 

 

だいぶ有名になったので知ってる方も多いかとは思いますが見たことない方に簡単にご紹介すると、簡単にいうとゾンビのお話。

 

 

 

主人公が病院で目を覚ますと周りにはゾンビが、生き残った人間が行くサバイバルなお話になっています。

怖いか怖くないかっていうと怖いです。

グロいです。

夢に出ます。

 

でも本当に映画って面白い!…じゃなかったこのドラマは面白い。

 

どっちかっていうと怖いのはゾンビより…

 

ちなみにこの作品中ではウオーカーと呼ばれます。

 

私は別にホラー系が好きなわけでもありません。

 

13日の金曜日は怖かったですけど。

リングとかも見ましたが別に…って感じ。

 

バイオハザードは好きですけどね。

 

何気なく一話目を見て見たんですよ。

 

なんだこれ?うわっ  ってのが第一印象。

 

確かシーズン1は6話しかないんですが興味が出た方はシーズン1だけでも見て欲しいです。

 

そこまで見たら全部見ちゃいますから!!

 

 

 

でここからは見てる方でたまにゲームもするよーって方にオススメしたいのがこのゲーム

    

 

 

ホント30代になってからたまに気に入ったのしかやらないんですが、ウオーキングデッド!!と思いやってみました。  

 

ps3.ps4 psvita ででてるのかな

 

操作がすごく単純でストーリーも面白いです。ドラマとは内容がまるで違うのですが世界観は同じです。

 

 

ドラマ同様ドキドキ感が味わえゲーム初心者でも楽しめます。

選んだセリフで話が変わるので何度も楽しめますね。

 

うちも夫婦で2週しました。