君は幸せなのか?

君は気づいているかい?

富士サファリパークに行ってきた。

スポンサーリンク

ふじっさふぁりぱ~くのCMでおなじみの静岡県裾野市にある

 

富士サファリパーク

 

に行ってきました。

 

富士山に行く途中にありますね!

 

看板も出てるしほぼ一本道なのでわかりやすいです。

 

 

f:id:idealemigo114:20160828141043j:plain

 

ここは放し飼いの動物達を車で近くまで見に行くことができます。

 

車が汚れるのが嫌な人は説明付きの車に乗ってり、バスに乗ったりといった方法もあります。たしか予約が必要。

f:id:idealemigo114:20160828140936j:plain

 

 

f:id:idealemigo114:20160828141350j:plain

 

 

f:id:idealemigo114:20160828141508j:plain

 

ライオンなんて近くで見たら恐怖ですよ!

 

珍しい動物とかもいっぱいいましたね。

 

アルパカは名前は聞いたことありましたが見るのは初めてでした。

 

どの動物見ても娘も私も妻も大興奮でしたよ。

 

正直動物園とか水族館とかあまり興奮しないんですが

 

別格です。

 

行ったことのない方は

 

絶対

 

行った方がいいです。

 

敷地内にあるレストランも値段は少ししますがそれにあった味で満足でした。

 

食べたあと二週目行っちゃいましたよ。

 

 

ちなみに行く前にネットで会員になっておくと大分安くなります。

 

通常大人2700円→2100円

約2割引きですね!

 

絶対払う価値ありますよ!

 

会員カード届くまで1週間くらいあるんでご注意を。

f:id:idealemigo114:20160828142218j:plain