君は幸せなのか?

君は気づいているかい?

メルカリ 実際に仕入れてみた体験談

スポンサーリンク

先日伊達眼鏡を買ったんですよ。

 

前からほしかった白ブチの。


まー似合わなかったですけど。


普通郵便でいいですか?って聞かれて

 

ん?と思ったんですよ。まさか封筒に入れるだけ?

 

壊れるでしょ。


なにかしら壊れないようにといったらプチプチで包まれており安心。


開けてみるとおー綺麗じゃんレンズ。

フレーム…傷 まあ中古だしな

鼻のとこ ……油まみれ(は大げさか)


チョット拭くだけなのにすごい嫌な気分になります。


評価前にコメントで

汚れてましたけど拭いたら取れました。拭いた方がいいですよ。


といいつつ良い評価にしましたけどね。

 

発送時に確認はしないんでしょうか?

 

また別の日には・・・

 

妻とリサイクルショップによく行くのですがマルチカラーは人気があるよ!との事で行くたびに探していました。

するとカードケースが4000円程で状態も良く売っていたので即買い!

これも妻に頼んで出品して9999円で出品したところ9000円で売れました。

f:id:idealemigo114:20160819220212j:plain

マルチカラーは中々売ってないんですが状態がBくらいだと綺麗なので買いですね。

相場を見てにはなりますがおすすめです!

 

またブランドものにはなりますが

先日GUCCIのミニバックを購入しました。

状態も良くお安く購入しました。


相場が3000円でしたので思い切って2000円交渉したら2500円ならとの事。


承諾し購入しました。


ヤフオクにもなかなか売れず。


妻もメルカリユーザーで試しに出品してもらったところ強気で9999円でだしてました(笑)


すると7000円なら買いたいとのこと。


手数料送料入れても4000円程儲かりました。


タイミングって大事です。