君は幸せなのか?

君は気づいているかい?

メルカリを始めようと思った理由

スポンサーリンク

こんにちは。

 

これをご覧になってる方はもうすでにメルカリを始められていると思います。

 

私は以前からヤフオクなど経験していました。

 

その点こういう取引には慣れていました。

 

私が始めた頃にはもう手数料が発生していましたね。

 

これだけ売れるのに手数料がなかったのがすごいです。

 

何気によく売れるとのことだったので試しに時計を出品してみました。

 

ホントすぐ売れたんですよね

 

手数料は気になるところでしたが取引の流れもかんたんでしたしスマホで文字打つのも早い方なんで苦ではありませんでした。

 

もうそこからは虜です(笑)

 

家にある不用品は全て打ったといっても過言じゃないです。