君は幸せなのか?

君は気づいているかい?

もう乾燥は怖くない!加湿器買ってみた。感想

スポンサーリンク

日々乾燥と戦う皆さんこんにちは。

 

乾燥に負けていませんか?

 

私は負けています…。

 

f:id:idealemigo114:20180114154459j:image

 

みてください…。

 

 

この日々割れ具合。

 

仕事のせいですけどねw

 

加湿器を買おうと思った理由は…

 

まずインフルエンザも流行りだす時期になってきました。

 

ウィルスってやつは乾燥していると空気中に舞い上がるわけです。

 

最近妻や娘が調子悪いことが多く少しはよくなるだろうかと思った事。

 

ふたつめは妻のお肌が潤うんではないの

 

この二点ですわ。

 

で買ったのがこれ。

 

 

3シリーズくらい売り場にありましたがどうせならと1番高いものを 気化式と温風のハイブリッド型ってやつです。

違いについては後述します。

 

f:id:idealemigo114:20180114155218j:image

 

こんなボタンがついています。

 

ここで気になるのが静音モード

本当に音がしません。

 

ちなみに静音モード以外はやはりゴーォとイビキくらいの音はしますね。

 

でしばらく近くにいるとしっとりしてくる気がしますね。

 

喉に優しいと思われます。

 

で加湿器の機能の違いですが

加熱式 ヒーター

気化式 扇風機の風

超音波式 超音波

ハイブリッド式 温風ドライヤー

ってイメージです。

 

つまり加熱式が一番パワーがあって電気代もかかる

超音波式はその逆

ハイブリッドがいいとこどり

かな、、、。

 

詳しくはこちらに詳しく書いてあります

sk-utorix2.com引用

 

昔は某しずくのかたちしてたやつ使ってたんですがあんまりね、、、。

 

まだかってからたあてないのであれですが使ってから調子がいいような気がします。

 

ちなみに今の手は

f:id:idealemigo114:20180114161736j:image

よくなってる?

 

プラズマークラスターってかっこいいじゃんw

 

よかったら見てみてください。