君は幸せなのか?

君は気づいているかい?

自撮りするだけでお金がもらえるだと? Schop(スコップ)

スポンサーリンク

S-chop スコップってスマホアプリなんですが

 

テーマに沿った恰好(指定された何かと写る)をして自撮りするだけ。

 

私は年齢的にちょっと恥ずかしい気もしますけどね。

 

 

気にしない方はぜひ。

 

f:id:idealemigo114:20161225183645p:plain

これを撮った人ってな感じで紹介されるかもしれないみたいです。

 

例えばお茶と映るとか

ペッパー君と映るとか

 

そんなお題を達成すると100円前後もらえます。

 

ただし2000円貯まらないともらえないんだとか。

 

今ある案件すべてやっても2000円ならない気がするんですが・・。

 

 

徐々に増えるんでしょうかね。

 

絶対これ報酬良すぎですからね。

f:id:idealemigo114:20161225164755j:image

やってみたんですがいまだに650円・・・。

 

もし案件が増えていくならおいしいアプリですね。

 

 

↓試してみたい方はこちら(読み込みに時間がかかることがあります)