君は幸せなのか?

君は気づいているかい?

生活の質がめっちゃ向上する無印良品のビーズクッションを購入したよ

スポンサーリンク

f:id:idealemigo114:20170228104229j:plain

じゃじゃーん(娘の口癖)

 

特に目新しいものではないんですけど。

 

無印良品へ行って念願のこれビーズクッションを買ってきました。

 

持ってる人も多いとおもいますけどね。

 

これそんじょそこらの安いビーズクッションとは違うんですの。

 

 

体にフィットしてくださるんですよ。

 

硬めの生地と伸びる生地がありましてね、椅子にしてもよしふかふかの座椅子にしてもいいし枕にもなるし。万能。

 

それでいて体にフィットしてくれるから最高。

 

包み込まれるんですよ

 

 

 

 

長時間座っていると背中も痛くなってくるじゃないですか?

 

それがないんですよね。

 

ブログ書くときもこれ使って書いてますよ。

 

気になるお値段なんですが15000円。

 

ちょっと高いなって思うでしょう。

 

クッションって考えれば高いんですけど、これはね家具。

 

家具にだったら15000円出せますよね?

 

正直3年くらい悩みました。

 

実は三年前にも妻所有であったんですよねこれ。

 

この商品唯一弱点があって使い続けると伸びる素材が伸びすぎて戻らないんですよ。

 

これクッションとカバーがセットのお値段で12000円と3000円くらいなんですが今思えばカバーだけ変えればよかったのかな?と思います。

 

映画なんか見てるときとかまさに快適。

 

ホントにお勧めできます。

 

座り心地はこんなかんじ

 

 

無印ではないですがお値段もお手頃でよさそうなのがあったのでよかったらどうぞ

www.merucarist.net

 

以上

生活の質がめっちゃ向上する無印良品のビーズクッションを購入したよ

でした