君は幸せなのか?

君は気づいているかい?

おかずずず 病魔に侵される

スポンサーリンク

異変を感じたのは昨日だった。

 

おかずずず=私ですよ。念のため

 

左わき腹に鈍痛が走る。

 

寝違えたか?首ならわかるけど・・・腰??

 

不安がよぎる。

 

 

f:id:idealemigo114:20170125090858p:plain

なんかの病気だろうか?

 

広告

 

 

 

休みだった妻が声をかける

 

「どうしたの?」

 

「左の脇腹がいたいんだよね・・」

 

「大丈夫?盲腸とかじゃない?」

 

「なったことないけどもっと痛いんでしょ?」

 

「私なったときそのへんだったような」

 

「まさか・・・違うよ」

 

と不安を煽られつつも気にせず2時間が経過・・

 

今度は右太もも内側に痛みが・・・

 

さらに右手首尺骨側(小指側)・・・

 

なんだこれは

 

もしかしたら・・・

ひょっとしたら・・・

 

体の節々(ふしぶし)が痛いってやつじゃ???

 

「インフルじゃないよね・・・?」

 

熱を測ると36.7℃ いたって平熱

 

寒いけど寒気もないし

 

んー・・。

 

じわじわせまり来る痛み

 

10分後

 

f:id:idealemigo114:20170120114808p:plain

 

妻が何かをひらめいたようだ。

 

妻「ちょっとこれもって構えてみて」

 

f:id:idealemigo114:20170120115456j:plain

 

これはいつも娘がいつも怒る私に対し反撃でものすごい勢いで殴ってくるアンパンマンの棒のような風船である。

 

私「え?」

 

妻「いいから」

 

しぶしぶ中村(紀)のようにバットを構えスイングをしてみた。

f:id:idealemigo114:20170120120950p:plain

中村紀さんのwiki引用

 

!!!!!

 

なんと構えた時に力がかかる部位と痛みの部位が一致するではないか!!!

 

そう

左わき腹

右太もも内側

右手首尺骨側(小指側)

正確にはその他諸々痛いところはあるが

 

あ!!!!!

 

昨日・・・(痛みの前日)

 

バッティングセンター行ったやん!!!やんとは言ってない

 

完全な筋肉痛でした

 

慣れないことはするもんじゃないですね。10年ぶりくらい位に行きましたよ。

 

現在二日目痛みのピーク

 

朝起きるのがつらかった・・・。

 

以上 単なるネタでした。