2016年 君はしあわせなのか?総集編

ブログランキング・にほんブログ村へ

今年1年(といっても8月から)書いてきた記事の中から10記事選んでみました

 

一年間(実質4か月)ご愛読ありがとうございました。

 

正月休みの暇つぶしになることでしょう(笑)

 

 

来年もよろしくお願いします。  おかずずず

 

f:id:idealemigo114:20161231152145p:plain

 

www.merucarist.net

これ一生懸命書きました(笑)

 


www.merucarist.net

機会があったらぜひ来てほしいです

 

 

 

www.merucarist.net

来年も続けていきたいですね

 

 

 

www.merucarist.net

起こりうることですのでご準備を

 

 

 

www.merucarist.net

これは買ってよかったですよ

 

 

 

www.merucarist.net

これもですね。The体験版

 

 

 

www.merucarist.net

ニッチな需要かもしれませんが

 

 

www.merucarist.net

私はこれを強く主張したい

 

 

 

www.merucarist.net

時期的にもう書いてるとは思いますが・・・。

 

 

www.merucarist.net

ほんとにおすすめです

 

 

最後にこんな奴が書いてるってことで

 

www.merucarist.net

 

 

2017年もよろしくです!!