君は幸せなのか?

君は気づいているかい?

2017-03-11から1日間の記事一覧

ぶっちゃけ電話が好きです

私がいつも読んでいる だかひーさんがこんな事書いてました。 www.masa10xxx.com アンサーブログじゃないですけど自分も書きたくなったんでネタお借りします。 だかひーさんの記事の内容に対するものじゃないです(笑) 結論から書くと私電話が好きです。

ニトリ ステンレス洗濯機ラックを買ったよ!!

はいこんばんは! 唐突ですがうちの風呂場にバスタオル置くスペースがなかった!! というわけで ステンレス洗濯機ラック買ってきましたよ。 いや本当は他の物を買いに行ったら入口付近に飾ってあって衝動買い。 これね